【笑うンジャー見参!】 ご無沙汰しています。 笑うンジャー隊長のみなコサリン改め、酒井みなコです。 「お笑い戦隊笑うンジャー」 新隊員を迎えました。 今回は、ぴよたそさん。 シーモの女王「シーモレンジャー」です(笑) 笑うンジャー作品集に納めた作品はこちら /_novel_view?w=23218608 お楽しみください(笑) 初夏とは思えぬ程の暑さの中、さらに暑苦しい笑いをお送りします。
8件・28件
シーモww気になるww
2件
でそ?でそ?www 酒井姓の謎も解明かもw
1件
ついに再始動ですかな。 明日お邪魔します。
1件
お待ちしております(笑)
1件
ダメですわ、これ(良い意味で)(笑)
17件
(//∀//)誉められた…?(笑)
16件
笑ってきました!(m'□'m)✨✨ ……大丈夫だろうか、明日の朝、満員電車で思い出し笑いしても……。
1件
ありがとー(´ω`) 電車大丈夫だったかな(笑)

/1ページ

4件