お疲れ様です ムカデ9(ナイン) 更新してます 宜しく お願いします いつもスター、応援、感謝です ここの ところ レビューと言うものを 殆どしてないので (色々有りまして…) 積極的にしていこうかなと考えてます(主にコミック… 勿論、自分の作品に レビューを期待してとかの計算は一切有りません (o^・^o) エッセイ等は なぜか小説より好きで 全く面識の無い方のも読んでます それから申し訳ありませんが【 BL】は読まないので ご容赦下さいませ (私の性別はよく間違われますが、皆様の思われてる方の逆かも…?) 突然ですが 【ムカデ裏話】 苺アリスの秘奥義 無想逆葬送 実は 夢想逆葬送だったのですが 間違えて書いてしまい 仕方無く 無想逆葬送… 泣 ムカデ2で 教育機関が推奨しないと書いてますが 当時、サイト上の知り合いで真面目なP○A関係上層部の方に 読まないと言われたからです 仲は良いのに´д`)ホホホ… 追記→ホラーコミック【ゾゾゾ】はページ削除しまくり 審査に出しましたが、やはり公開否定されました 3~4度目?ダョ。。 では、 ボチボチ蒸し暑くなります 水分補給も欠かさず(ムカデジュース等) 御体を労り下さいませ
2件・3件
わたしはレインさんを女装癖のあるゴリゴリのメンズだと思ってるので、それが逆だとしたらもうなんか訳がわかりません。笑 そして百足9の仮表紙がお気に入りなんですけど、レインさんが描いたんですか?w
1件
ありがとう ございます (o^・^o) 性別は分からない方が 創作に便利がいいのです ええ(笑) ○装好きです (・д・ = ・д・) 誰も 読んでないでしょうね わたくしの 品格が。。 表紙は 私が手掛けました 小学生が描くような構図は結構 難しいんです(笑) それから りみさんは イラスト依頼は お断りと明記してありますので 控えてますが ダメもとで、いつか表紙を。。 。
いいのです。女装は誰しもが通る道。そうやって人は大人(変態)になっていくのだから。 9の表紙は自分が小学生のときのイラストを思い出す再現度ですwある意味うまいw 依頼をお断りしてるのは、私が遅筆なので完成がいつになるかわからないからです!!!基本的に絵は気が向いた時にしか描けませんからね!!!w それでもよければ表紙描きたいです(^o^)/* 百足10の表紙をね!!!←

/1ページ

2件