かぐらん

改めてレビューします 久しぶりに最初から読み返してみて、やっぱり侍好きです 特にやっぱり奈々(笑) 喧嘩回って特に作者の力量問われますけど、なんとなく風華の気持ちに感情移入しちゃって寂しくなりました(*_*)w 現実でも言ってないのに濡れ衣みたいな、あっちゃうからいやなんですよねえ 戦闘だけが描かれたペラペラの作品ではなく、友情が色濃く描かれている青春物語 なによりもスポーツの対戦様子の細かさはオリキュアの中では間違いなくダントツですね! キャラクターも奈々と風華の関係が好き!風華は天然で呑気だけど決めるとこはビシッと決めて奈々は陰でサポート、文句言いながら面倒見ちゃう、そんなところがやっぱりたまらない(笑) とにかく更新頑張っていきましょう!
2件

この投稿に対するコメントはありません