ぴんく

祐愛ちゃん、お疲れさまでした(●´∀`●) 楽しかった(笑) 最初の始まりからして、え、この主人公大丈夫?なんて思っちゃったりしたんだけど( ´艸`) でもよんでくうちに引き込まれちゃって、一気に読んじゃった(*'▽'*) モイラちゃんもいい子だったから残念だけど、ハッピーエンドで良かったです(≧∀≦) 素敵な作品、ありがとうございました☆★
・2件
レビューありがとう! いつも正統派な主人公ばかりだから、イベントの時くらい外してやろうかとw 思いっきりぶっ飛んだ人にしちゃった( ´艸`) しかしモイラ人気だな(`-д-;)ゞ やっぱ日毬じゃなくモイラとくっつけるべきだった!?
1件
楽しかったよ(●´∀`●) いや、いいんじゃないかなモイラじゃなくて(笑) 良かった(笑)
1件

/1ページ

1件