綺咲

*紬歌について* 中々更新ができておらず、本っ当に申し訳ございません!(>_<) ちょっと物語構成的に無理があるなーと改めて思う箇所がありまして、現在改変作業をしております。 紡歌と同じく六章編成なのですが(序章は別として)、一章と二章を改変中でして(/ _ ; )もう四年以上前に書き上げたもので、今読み返すと色々とアラが……。 以前から栞挟んでくださっている皆様には、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に申し訳ございません! 少しずつ進めておりますので、もう少しだけお時間いただけると嬉しいです(>_<)一章さえ書き上げれば、あとははやいはず…… 大変ご迷惑おかけ致しますが、どうぞ見捨てないでやっていただけたら嬉しいです(>人<;)何卒よろしくお願い致します。
3件

この投稿に対するコメントはありません