【サボリーナ】 こんばんわ。 酒井・みなコ・サボリーナです。 ミドルネーム付けてみました(笑) じっくり読みたい作品が沢山あります。 時間と体力と財力が乏しい私に愛の手を(笑) 更新さぼります。 皆様の作品には伺いますのでよろしくお願いします(*^_^*)
16件・49件
まさかのサボリ宣言(笑)
10件
このさい、潔くww
9件
了解(´∀`) 共にさぼろう←いつもサボってるが(笑)
2件
やだ、なおちゃん(笑) エンジンかかったのかと思ったのに(´∀`)
1件
どんどん名前が変わってく…!(笑) うーむ、慣れるまで時間かかりそう
1件
慣れなくてwwよしwwww
1件
すっかりハーフさん(笑)きっと美人さんですね
3件
トリンドル玲奈さんより、少し(*/ω\*) (笑)
2件
マイペースで良いだろ← 常時サボリーナな僕(〃ω〃)
1件
うん(*^_^*) マイペース。
サボリーナみなちゃん萌え(*^^*) 名前変えるの面白いね(((o(*゚▽゚*)o)))
3件
あゆたん(´∀`) 肩大丈夫かな? 名前、ごちゃごちゃしてごめんね(笑)
1件2件
いつもありがとうございます♪ 了解しました~♪ ミドルネームも素敵です(*^^*)
1件
短編いいですね(´`) また読みに行きます🎵コメントありがとー(笑)
気持ちわかるわ~ まる一週間、なんにもしないで、 読むだけって時間もw(長すぎますか) 欲しいときがありますよね(T0T)
2件
わかる?(笑) よかった(*^_^*) 無心に読む。最高な贅沢ですよね~(´ω`)
1件1件
酒井・みなコ・サボリーナしゃん♪ 元気充電バリっとな♪まで待っとりますぅw( *´艸`) 早めの充電頼む~(笑)
6件
きんたさーん(*^_^*) まったりサボリーナです(笑) 今日は寒いから、こたつONしちゃいました(笑)
1件5件
麗しのサボリ~ナ、あ、サブリナだっけ。酒井・ヘプバーン・みなコさん。ワケが分からなくて、ごめんなさい。
1件1件
モノリスさんこんにちわ(*^_^*) ローマにてサボり中(笑)
1件

/1ページ

10件