隼人゚-゚

以前宣伝が来ていましたので、読ませて頂きました。 読むのが遅いので、ようやく読破しました! 読み終わったとき、話の随所に散りばめられた点の全てが線で結びつけられたように感じました。 他の作品でもそうでしたが、伏線の回収がとても上手いのだなあと思います。 登場人物には特異な性質を持った人が多かったですが、それらの纏め上げ方も素晴らしいと思います。 ミステリー性はもちろんのこと、色々考えさせられる作品だったと思います。 律が思いの外いい人で驚きました( ̄▽ ̄) 素晴らしい作品をありがとうございました!
・1件
隼人゚-゚さん♪ このたびは宣伝からきていただき、こんな長い作品を読んで頂いてありがとうございました! しかもファン登録まで、ビックリです! 伏線、大好きなのです(^皿^) 張りっぱなしになったり、話が行き当たりばったりになったりしないよう、心がけました。 話を面白くするため起こしたイベントを、後でどうまとめるか悩んだり…… 書いてる途中いろいろあったなぁ、と思い出しましたw 律はむちゃくちゃなキャラですが、書いてて一番楽しかったです。 ただストーリーが進むにつれ良い人過ぎやしないか、破天荒なままのほうがいいんじゃないか、とも考えたり…… あれこれ悩んだまま書き上げましたが、そのぶん思い

/1ページ

1件