☆SS集に一話追加しました こんにちは(*^v^*) 不安定な日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。 先程、営業~SS集/_novel_view?w=23167132に水上×瀬名ストーリーを一本追加しました。 とはいっても、もともと本編最終話にあとがきの後におまけとして掲載していたものなので転載しただけですが。 未読の方やモバの方にも是非楽しんでいただけたらと思います。 宜しければ、読んでいただけると嬉しい限りです。 ただ… その作業の中、本編最終話の公開設定を「40ページ中30ページ」にしてしまうミスをしてしまいました。 本当は全ページ公開で良くて、公開範囲指定をしたかったのはSS集の方なのに、本編の設定をさわっていることに気付かないまま数字を入れていました。 その為一時的に、最終話が30ページまでしか公開されていない状態となってました。 誠に申し訳ありません(>_<) ファン登録してくださってる方のマイペも、何度も更新情報で汚してしまってたらすみません。 至らないクリエイターですが、これからもお付き合いいただければ幸いです。
4件・2件
こんにちわ☆ 本編の更新がお知らせに上がっていて、うわっなんだこの可愛い表紙! と思ってみたら、営業でした(笑) 千里さんのイラストも好きだけど、この表紙ほんと可愛いですね♪ もうすぐ書店に並ぶのか~、ニヤニヤしちゃう。 本屋でどうしても手に入らなかったら、電子(あれば)かアマ○ンさんで手に入れてみせます!! 10日まであと少し。楽しみにしてます(*^_^*)
1件1件
こんにちは♪こちらではお久しぶりです(*^▽^*) 表紙、本当に素敵ですよね(*≧∀≦*) 全体がほんわかピンクで、私もとても気に入ってます!! 電子版は、現時点では販売予定はないっぽいです(>_<) 書籍購入者に同じ内容の電子版が手に入るコードは配布されるようなのですが… (袋とじが巻末についてるらしい) 楽しみにしてもらえるなんて幸せです♪ドキドキします!

/1ページ

1件