酒井・ヘプバーン・みなコからのお知らせ。 「モデルになれますか?」 /_howto_view?w=23211349 勿体ぶって更新しました。 気になる方、ぜひ覗いてみましょう。 よろしくお願いします(*^_^*)
10件・13件
ヘプバーンみなたん(((o(*゚▽゚*)o))) はい!( ´ ▽ ` )ノ読みます☆
1件
ありがとぅ(´∀`)ノ
1件
ま、また名前が… 覚え切れない(笑)
3件
wwwwその反応好き
1件2件
コーチ、今、読んできました。
1件
うん。 習慣(笑) 通じた(笑) 正しい姿勢で過ごすと様々な筋肉使うから、疲れるけどトレーニングにもなってるよ。 ダラダラ姿勢で過ごす1日と、シャキンと過ごす1日では、消費カロリーがかなり違う。 習慣で作られます。 身体は。
1件

/1ページ

3件