筑紫 のあ

分かります(^-^)/海外に行くと(ニューヨークだけかな?)年齢に応じた美人(外見だけじゃなく)モテますよね。 いつまでも綺麗でいたいのは女の夢ですが(^-^)私も20代とか裏山ですが 年をとっても綺麗でいたい。 勉強もまだまだ沢山したい。 そう、知人のかなりのお金持ちアメリカ男性が 「日本人に美人を連れて来いと 言うと皆、子供みたいなのを連れてくる。あれはどうしてだ?」と言われた事がありますね(笑) 美的感覚の違い? 若くて可愛い人は個人的には 好きですが海外行くと違いますよね?
1件・1件
お読みくださってありがとうございます。 のあさんに、全く共感です。 アイドルブームの80年代、 日本にいたアメリカ人が驚いていました。 今は可愛くても実力ある人が多いです。 この頃、若者はまぶしく見えます。 男女問わず、きれいだし、礼儀正しい人が多くて、 マナーが悪いのは中年の方です。 日本の教育って、きっといいのだと思います。

/1ページ

1件