つかさ

どうも皆様こんにちは 初めましての方は初めまして、そうでない方も初めまして 最近はここに顔を出すことも少なくなりました 最近はあっちでの活動を主としていますが、やはりと言うべきか学校の方も忙しく、バイトも始めたので言うほど更新は出来ていません それと、イラストを描き始めたということでしょうか? 変わったことはそれくらいですね こちらのオリジナル小説も更新して行きたいとは思うのですが、中々手が進まず
・30件
おひさ~
17件
お久でござる
16件
おひさし。フランちゃんの絵見たぞえ
11件
おひさ、そしてありがとー 何か小説描くの重くて進まないのよ だから絵を描いてる フランちゃん3時間以上かかったと思うわ、あれ
10件

/1ページ

2件