翡翠しおん

イベント主催者 翡翠しおんです。 二作品目の参加ありがとうございました。 短編という事で、大きな設定や過度な話の拡張もなく、すっきりと納まっていたように感じます。 欲を言えば、具合が悪いと連絡があった時点で、少しアクションを起こしても良かったかなと思いました。持病なら、恐らく前兆はあるはずなので。 薬なり何なりを常備してたけど、気づかなかった、みたいな。 彼女が大好きだったようですが、彼女の細部には目が向いてなかったみたいに感じましたので。 もっとも、短編ですので設定やエピソードを盛り込めば盛り込むほどその特性が失われてしまいます。 なので、現状が一番いいのかもしれませんね。 では今後もお互い頑張っていきましょう(*^^*)
・3件
遅くなりましたが、二作品目のレビューもありがとうございます^^ 言い訳になりますが、元はボイスドラマの台本だったので、流れを重視して書いてしまいました…こちらに投稿する際、病気の前兆やそういったエピソードを入れればよかったです。。。 でも現状が~と言って頂き、少し救われた気持ちになりました・ω・こんな私ですが頑張りたいと思います!レビューありがとうございました!
2件
どういたしましてー(*^^*) 私も勉強中ですので。 お互い頑張っていきましょうね(∩´∀`)∩
1件

/1ページ

1件