【普通の女の子に戻ります】 こんばんわ。 酒井みなコです。 酒井の嫁として1週間過ごしてきましたが、 この度、めでたく普通のクリエイターに戻る事になりました(笑) 最近「酒井」姓にもやっと慣れてきましたが、 肝心の酒井はエア彼女に夢中で、相変わらず「ハァハァ」ww やっと(笑)おさらばです。 ヤレヤレ(´`) え?酒井を知らない? そんなアナタの為にリンク用意しました。 「おしえて☆チンカーベル」ぴよたそさん。 /_novel_view?w=23119572 よろしくお願いします(笑) 改名にお付き合いくださった皆様。 ありがとうございました。 アナタのみなコサリン。 復活です(*^_^*)
11件・15件
慣れる前に戻ってしまうのか…… 寂しい気も……全然しなかったり(笑) 元の名前の方がしっくりくるなぁ
1件
うん(笑) しっくりくるね。 でも、楽しかったりしてw 付き合ってくれてありがとー(*^_^*)
1件
お疲れ様です。 酒井はどうでしたか? おやまあ、エア彼女にハァハァでしたか・・・。(A^^;) とがったペン先で「制裁!」してやりましょう!(笑)
酒井さん終わっちゃうのねんw 面白かったでやんすよぉ~♪
1件
ウッフ🎵(ありがと)
1件
やっと馴染んだのにo(^▽^)o 酒井は佐世保にいますよ*\(^o^)/* 次はヘプバーンみなたんで♪( ´▽`)
おかえりなさい^ ^
1件
ただいま(笑)
いっちゃったよ~いっちゃったよ~ぴよさんトコ(T▽T) 夜中に涙流して爆笑してるワタシに子供達が爆笑www …喘息発作起こしたよ(>Σ<)ヒューヒュー言ってるよwww ファン登録初日に…ありがとう😆
戻っちゃったんですか(笑) あああ姓がなくなってしまって(>_<) 酒井さんェ……エア彼女に夢中になっているからWW
1件
戻っちゃいましたw 一緒に楽しんでくれてありがとー(*^_^*)
あれ? 気がつかなかったw なぜだろう。。 「酒井」になったときには すぐに気がついたのに!!

/1ページ

8件