安西 朱里

終わったぁぁぁぁぁぁ!! あとがきも入れて5ページ。 1日で書ききった。 予定より、朱音が強かった。 まぁ、いいか。 所詮書いてるのは、私だ。 隆也の出番が少なかったけど、それも、仕様がない。 50ページ内で、当て馬まで細やかに書くのは無理。 そもそも、何で50ページにしたんだろう?私。 何かの修行か?? 投稿漫画のページ制限みたいなものを、あえて自分で強いた。 や、ダラダラ長くなるのは嫌だし、コレ、短編集だから、だ。 ……ってか、あと5つもあるんだよ。 次が獣医と女子高生で、その次が幼馴染みで、その次が職場の同僚で、その次はワガママヒロインで、その次がふわふわ系肉食男子。 ……長っっ。 とりあえず、書きたくなったヤツを書きます。 何を書きたくなるかは、解りませんけど……。 では、おやすみなさい。
33件・2件
最高でした!! 心臓鷲掴みされちゃいました。 本当大好きです、安西さんの作品。 また次も楽しみです♪
最後きゅんきゅんでした(*゚∀゚*) 安西さんの作品は何回読んでもあきないので何回も読み直してます! 次回作も楽しみにしてます(*^ω^*)

/1ページ

2件