まりりん

従兄弟ってだけで、簡単にはいかないってことは、覚悟はしていましたが、もぅ~号泣箇所がいくつもあって、一緒に山を乗り越えた感に大満足です♪ やっぱり親子のシーンには、ヒックヒックしちゃいましたね(ノ_<。)。・゜゜ 応援特典がまだ全部読めていませんが、心残りは笛吹さんとかおる姐さんです! 二人のそれぞれ?の恋愛模様も覗いてみたいなぁ♪って言うか、幸せになってほしいです♪ヽ(´▽`)/
・1件
まりりんさん、朝霧まで読んでくださり感謝ですっ 花って弄りがいがあって、ちょいちょい意地悪しちゃいましたねぇ(笑) その度に修ちゃんが甘くて困りました(#^^#) 詩子と先生とは違った純愛ストーリー。楽しんでいただけて良かったです。 修ちゃんの特典は甘いのでご注意を。 閲覧、ありがとうございました(*^-^*)
1件

/1ページ

1件