紅鏤輝 施園

今晩は。 長く掛かってしまいましたが、 『月の冠戴く王』の外伝『侍女と令嬢』を書き終えまして、改訂版の第1話を完結とさせて頂きました。 そして第2話も、まだ序章のみですが執筆開始しております。 (今回の序章の語り手は、あの術騎士です) こちらのシリーズ一覧/_workset_view?ws=9804514より、ご閲覧頂けましたら幸いです。 次の目標は、連載中の詩集2作品を完結させる事なんですが……暫くは小説の方に集中したいかなと(^^; 不定期更新な上に、スター等のお礼もろくに出来ていませんが、これからも細々と続けて行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。 ご閲覧、有り難うございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません