今更ながら読了いたしました! のでレビュー書かせていただきます。 盗賊物語、今作もやはりキャラがみんな魅力的です。これだけたくさんの登場人物をそれぞれ魅力的に書けるのは羨ましいかぎりです(*´△`) みんな好きなのですが、個人的に歌月さんがツボです。お姉さんタイプで積極的な女の子!(^p^)ジュルリ 女の子キャラ集合でわいわいキャッキャする番外編ください← 後半で主人公たちの出生が明らかになってハッピーエンド、という男子版シンデレラストーリー(?)なお話で、新鮮で面白かったです。 いくつか謎も残っているので、解明されたらいいなと思いつつ。 盗賊物語Ⅱ、楽しく読ませていただきました!
・1件
読了&コメントありがとうございます! ふおおお、そう言って頂けると幸せです! みんながイキイキできるように、個性を出していけていたのなら嬉しいです(*´∀`*) 歌月さん派なのですね! 姐御肌タイプは今まで作った事がなかったので、ちょっとそんな感じにしてみました(笑) が、ガールズトーク!(ぇ 女子だけできゃっきゃする話もいいですね……採用です!というかむしろ書きたい……(^q^) みんなの事や、悠弥の出生の事などなど……考えるの楽しかったです(*´∀`*) なんか既に色んな方にバレていたような気がしますが(笑) その謎も含め、今後盗賊物語Ⅲのような番外編集を作るつもりです! 過去

/1ページ

1件