日鏡 ロイ

おぉ!魔王様のしおり数が増えていってるぞ! な、なにぃっ!?戦闘力が30万を超えただと!? ……最近ベジータにハマってましてね。 あの強くなった時のセリフや、負けている時のセリフに一々笑ってしまうんです(笑) で、私のことは置いといて。 魔王様の更新ばかり他が進まなくてすいません(´・_・`) ファンタジー系を書き続いてみた結果、なかなか書くのが楽しくて、ぶっちゃけあり得ないくらいの執筆速度で書き上げていってしまったんです(笑) もしかしてこっちの方が向いてるのかも?w でも処女作は一応ラブコメ(あれをラブコメと呼べるのか?w)なので、そっち方面も頑張って更新したいと思います! 特にツン彼については終盤なので頑張らなくては……(笑) ヤンメイ?ふふふ、そんな直ぐに終わると思いますかね?w まぁそれらについてはゆっくり更新していきたいと思います。 魔王様も中々面白いと思うので読んでみてくださいね!>_<

この投稿に対するコメントはありません