みなコサリン

【完結のお知らせ】 こんにちは。 みなコサリンです。 長い間「雨がやんだら」を可愛がってくださってありがとうございました。 皆さんのお陰で毎日楽しく綴れました。 思うところがあり、突然ですが完結とさせていただきます。 ホントにありがとうございました。 新作。 「ベティ…ブルー」 /_howto_view?w=23235670 書評ですが、評してません(笑)ちっとも。 みなコサリンの大好きな作品を皆さんに紹介したくて。 作品を読んで感じた事を、ただ、みなコサリンの言葉で書いています。 不運にもロックオンされたクリエイター様(笑) スミマセン、よろしくお願いします。 さて、最初の犠牲者(笑)は、誰でしょう? リンクからぶっ飛んでください。
13件・44件
こんばんワン♪( ´▽`) 完結びっくりしましたが、新しい作品作られたんですね♪ これからも応援しています☆ みなたんパンダフルLOVE*\(^o^)/*
2件
こんばんわ。 ありがとうございました(笑) 新作も、よろしくお願いします(*^_^*) 訳のわからん言葉のオンパレードですか(笑)
1件1件
完結ですか……なんか寂しいです またいずれ。 新作、本編の世界観が付いてきてる感じで 拡張現実的でいいですね(^^)
3件
ありがとうございます(*^_^*) ここでの活動も早6年(笑) すこし軌道修正します。 って言うか、迷走してますが(笑)
1件2件
新作だったんですね♪ 遊びに行きます(●´∀`●)
1件
迷走してますが(笑) よろしくお願いします(*^_^*)
非公開に設定されてたのはその所為でしたか… 新作も読みますぞ♪
1件
応援ありがとうございました(*^_^*) 新作もよろしくお願いしますm(__)m 迷走してますが(笑)
1件
突然読めなくなったからどうなったのか心配していました。|・ω・) 新作も拝見しています。 これからもよろしくお願いします。
1件
スミマセンでした(´ω`) 思うところあり(笑) 新作もお付き合いお願いします(*^_^*)
1件
みなリン、一区切りだね。 長い間楽しませてくれてありがとー😃 書評エッセイ楽しみに読ませてもらうね。 お疲れさま、そしてまたよろしく♪
10件
ありがとう(*^_^*) どおかなぁ、新作。 自信なくて(笑) 意見をプリーズ(笑)
9件
みなコサリンしゃん♪ とっても残念ですぅ(;´・ω・) でもみなコサリンしゃん作品大好きだから寄らせて下さいねぇ(*´▽`*) ミホちゃんの絡みが面白かったのん♪ また別のでミホちゃんとみなコサリンしゃんさんの絡みがどっかで見れたら良いなぁwなんてかぁ(^○^)
7件
雨にお付き合いありがとうございました。 ちなみに、うちの娘は、マホさんです(笑) 「男前女子」と言うエッセイが、マホさんとの生活を綴った作品になっています。 よかったら覗いてみてください(笑) 引き続き、お付き合いお願いします(*^_^*)
1件
「雨がやんだら」 実は、強非にでもあったのかと思ってました(;;^0^;) 違うんですね! 新エッセイ、作品紹介なんですか!? ほほう。。。。
1件
ふふふ(*^_^*) よろしく(笑)
1件
完結お疲れさまでした(*´∀`*) 楽しいエッセイでしたよ! ありがとうございました! 新作も、しつこく(笑)うかがわせて頂きます(´ω`)
完結お疲れ様でした! 新作のエッセイも更新楽しみにしていますね♪

/2ページ

11件