☆れい☆

ページ数が、ざっと多いから、読むのに躊躇しましたけど、読みはじめて共感したり、何でそうなるって、ヤキモキしたり、いろいろあ~だこ~だ叱咤したりしてました。 途中、流れ的にどうなるのか気になり、ラスト目次を(O_o) 一途なシロ~ちゃんのこともあったけど、最後は判で押したような美男美女がカップルになったんですねf^_^; フツメンには普通の女子が、イケメンにはとびきりの女子がって^^;イケメンには、多数の女子が好意を持つだろうし、その逆もしかり。 イケメンは、とびきりの女子にしか、心を動かされないって。とびきりの女子は、普通のイケメンではない、めっちゃイケメンにしか、心を動かされないってね。 普通の女子・普通の男子には、いくら想いを寄せても、迷惑ぐらいにしかならない^^;はてはストーカー呼ばわりになったりΣ(゚д゚lll)彼女以外の人達も好意を寄せていましたよね?気を惹きたいがために無駄な努力をたくさん。いったい努力って何?無駄な努力は、するなってこと わかりました。持って産まれた顔で勝負有りって(O_o)反感を持っちゃったし。 読んでいて、ガッカリしちゃったのは、事実なので。 もちろん、とびきりではなかった普通の女性の感想です。
・7件
こんにちは。 コメントありがとうございます。 作品を読んでがっかりした、とのこと。 楽しんでいただけず申し訳ありません、としか申し上げようがありません。 普通は普通同士、生まれ持った顔で決まる、などという意図をもって書いたわけではありません。 ですが、書きたいように書いておりますので、がっかりしたと仰るなら申し訳ありませんでした。
コメ返信ありがとうございましたm(_ _)m ガッカリしたの語弊がある書き出しで、心悪くされたこと、ごめんなさいm(_ _)m 最初の書き出しで、弱みを握った感から、親しくなり~のって、期待しちゃったせいですね。 順当になる。分相応になる。って感じに落ちついた。分をわきまえろって、虐められた記憶も。かなり昔を思い出したから(._.) 大ドンデン返しを勝手に期待したからですねΣ(゚д゚lll)すみませんm(_ _)m
5件
こんばんは。 面白い・面白くないは主観であり、がっかりする・しないは個人の希望・要望ですので、人それぞれだと思います。 ですので、その部分については☆れい☆さん個人の思いであると分かっておりますし、そのことについて私が申し上げることは何もありません。 私が申し上げることが出来るのは、楽しいと感じていただくことが出来なくて申し訳ないということだけです。 それから、努力はムダにはならない。 ということを、大人になった私たちは知っていると思います。 その時は報われなくても、その後の自分の人生で大なり小なり影響を及ぼしていると思います。 少なくとも、努力した、という経験は残ります。 そういう前
4件

/1ページ

2件