雛姫

この作品は本当に大好きな作品です。 読むと心が温まる、温かい涙が溢れるような作品。 沢山色んな作品を読みましたが、読み返す作品は正直少ないです。 読み返し『やはり好きだな』そう思わせてくれる、そんな魅力に溢れている、私にとって貴重な1作品です。 完結し、寂しく思っておりましたが、523ページからは作者様がおまけで番外編を加筆して下さいました。 その番外編を読んだ上で、レビューさせて頂きたくなりました。 本編を完結した時も、圭悟と七瀬には幸せな未来しか想像出来ませんでした。 番外編を見て、想像以上の甘さにニヤけつつ、 『ああ、キレイな靴はこんな風に受け継がれていくんだな』 改めてそう思わせてくれました。 母の気持ちが七瀬に伝わっているように。 その想いに圭悟が触れ、子供が触れ、きっと連鎖していくんだと。 “幸せの連鎖”はきっと止まる事無く周囲の人に広がり、2人をこれからも優しく包んでくれる。 そんな未来を私に届けてくれました。 素敵な番外編『ありがとうございました』 最後に、他作品のキャラクターに出会えたのも幸せでした。 これからも応援しております。
10件・1件
素敵なレビューありがとうございます!以前より…熱望していた方からのレビュー…本当に嬉しい限りであります。 番外編で皆様に感じて頂きたかったことを、そのままレビューに書いて下さったような気がして感極まるものがあります。 作者として、もうこれで圭悟&七瀬を書くことはないです。不思議と2人を手放す寂しさは一切なく、何だか私の手元を巣立っていくような清々しい気持ちだったりします。 あとは皆様の中で、エロい圭悟と、アホな七瀬を想像して頂けたら嬉しく思う次第であります(笑) 雛姫さん、連載中からたくさん支えて貰いました。時には厳しく(笑)より良い方向へと導いてくれたのもあなたでした。 あなたがい

/1ページ

1件