のりぽんた

ふぅ~~~~ 短編集お腹いっぱい(*^^*) イチャイチャあり、パラレルな切なさあり、アスティスの華麗な剣さばきあり、可愛いティルアも沢山でしたね♪ 満足、満腹です(*´∇`*) でも、またいつか、おかわりできるのかなぁ ラサヴェル兄さんのS、イイ! 紳士な敬語の言葉責め、萌えます! ありがとうございました
1件・1件
のりぽん、お久しぶりです!(*^^*) 第一集出しておきながら二集以降がないという不親切ぶり (´д`|||)あうぅ 夏のイベントで燃え付きそうなので、夏を越えてからなら…また書けるかな。 それまでには、ラサが新しい彼女といい具合に仲良くなっちゃってる予定なのでティルアとは書けないかも。 そしたらそれはそれで、違うカップリングで書けばいいのか!(*^▽^*)(笑) のんびりやりますー。 久しぶりにコメント嬉しかったです♪ (*^^*)
1件

/1ページ

1件