大和君丸

詩的な文章は読んでいて心地良いです。 しかし、何度も読み返してみたものの、意味を読み取れませんでした。 もう少し判断材料が欲しい。
1件・3件
けっこう昔に書いた作品なのに見てくれてありがとう! そしてレビューありがとうございます(*・∀・) ストーリー自体にこれといった明確な意味はないです(*・ω・) ただの相互作用です。 一応読み取れる要素としての環境は…… 勘違い・裏切り・思い込み・畏怖・均衡・共生と寄生・閉じた世界 などがあります。 イメージを文字に訳すと結構な量になるので、人によってはいろんな読み取り方をすると思います。 でも伝えたいことが無いというわけではなく、ある程度の範囲設定はしてるつもりです(・ω・*) 少女の人形への愛は小さい頃は人へのものと、物へのものとが区別が付いていなかった。 だがある日彼女は人形へ
1件2件
ここに書かれたものを表現しきったら、間違いなく傑作じゃった。 実に惜しい。 グロ注意とあるので控えめにしたのでしょうが、今まで読んだ作品の中にもっと露骨なものもありましたし、もうちょいストレートな表現があっても大丈夫じゃないですかね?
1件1件

/1ページ

1件