みなコサリン

【更新のお知らせ】 エッセイ 「ベティブルー」更新しました。 今回は はちさんの「&I」。 /_workset_view?ws=10086444 ベティブルーの概要にリンクを貼ろうと思いましたところ。 実は少し前、 ちょっと色気を出して 作品に注目度UPアイテムを装着しました。 そのため、なんと、 概要編集機能が一時的に使えなくなっていました汗 焦ります(笑) 発動終了になりましたら、概要編集するとして… ニュースコメントにてリンク失礼します。 よろしくお願いします。
10件・14件
更新お疲れ様です(^o^) 綴り言葉がいつも素敵♪
1件
あら(//∀//) 照れますってば(笑)
更新お疲れ様です♪やっと追い付きましたよ~よし、読んできます♪
1件
きゃヾ(=^▽^=)ノ ありがとうございます。
おおお、はちさん 詩文の人ですよね!? 前に、みなコさんから紹介されて! それ以来、ひょっこりひょうたん島のようにお邪魔してますよ~~(^0^) 更新お疲れさまです☆
7件
うん(*^_^*) 花ちゃんは知ってるなーって思ったけど(笑) 詩カテ、地味すぎるし(笑)
1件6件

/1ページ

3件