☆ぷーまん☆

宣伝から大分とレビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 『RとSは死体で交わる』読ませていただきました。 ビックリするくらい面白かったです。 映像化してもいいのではというくらい楽しめました。 キャラが魅力的な事もさることながら、文章が素晴らしかったです。 現在と過去に起きた出来事が交互に進められているのにストーリーがゴチャゴチャにならず、内容理解しやすい。 それに伏線も多く散りばめられており、それらが絶妙なタイミングで回収されていくのが面白かったです。
・1件
☆ぷーまん☆さん、こちらも読んで頂けてありがとうございます! もうひとつに比べてめっちゃ長かったと思います(汗) それでも楽しんで頂けたようで、救われました。 文章まで褒めてもらえるなんて♪ かなり長い期間にわたって書いたものなので、最初と最後でテイストが変わっていやしないかと不安でした。 映像化……夢だなぁ(´∀`*) 自分の小説が他の誰かの手で別の作品になるって、とてもワクワクします。 読者様あっての小説ですから、この作品を楽しんで頂けたこと、感謝しています。 この度は宣伝から来ていただき、また照れてしまうほど褒めていただいちゃって、本当にありがとうございました♪

/1ページ

1件