みなコサリン

【お昼休みにて】 こんにちは。 みなコサリンです。 商品整理(ちやみにおパンチュ)を黙々としながら、ふと。 ホントにふっと、「腑に落ち」ました(笑) ありませんか?そんなこと。 モヤモヤしていた事が、ストンと「腑に落ちる」体験。 ありませんか… 私だけですね。訳もなく腑に落ちるのは(笑) エッセイを止めてしまったのでこの場をお借りし、ぶつぶつ言ってみました(*^_^*) 何度も放置を繰り返し現在、やけくそ更新中。 /_howto_view?w=21229816 オレンジジュースが美味しい昼下がり。 いつもありがとうございますm(__)m
9件・24件
みなたんこんにちワン( ´ ▽ ` )ノ いきなり腑に落ちること、私もよくありますよo(^▽^)o 何だかスッキリしますよね☆ よかったよかった(((o(*゚▽゚*)o))) パンダフルLOVE*\(^o^)/*
1件2件
ホント!? よかった(*^_^*) すっきりするよね(笑) おパンチュ整理がんばります(^^)v ☆も届きました。 いつもありがと(*^_^*)
1件1件
お仕事お疲れ様です(^o^) おパンチュはヒョウ柄を希望します。←なんの話ww 腑に落ちる。 よくあることです!スッキリしたらいいんです☆彡 午後も頑張って下さい♪
1件
おパンチュが落ちたのかと(^^) モヤモヤが重なるとそんな感じになる 事があります。 テトリス的なアレかも(^^)
1件
積み上げたブロックが一瞬にして消える(笑) 爽快! しかし、腑に落ちない事だらけで( ̄▽ ̄;)チーン ただいま(笑)
あるある♪ そんなことッ!! オレンジシュース… 美味しそう( ゜ρ゜ )
4件
あるね(笑) ただいまぁ(*^_^*)
1件3件
こにちはー(*´∀`*) 眠気覚ましにお散歩中の(こら)午後です。 いやん、腑に落ちない事のほうが多いー(_´Д`)ノ~~ さて。お互いもう一息、お仕事頑張りましょうー(´ω`)
1件
腑に落ちない事だらけ(笑) そのうちの僅か一つが落ちました(^^)v まだまだね~あるある(笑) お疲れ様です。
みなコサリンしゃん♪こんにちは~(^o^) 府に落ちてスカッとな♪ 気持ちよしこですね~(*^^*) 後もう少しお仕事ガンバ♪
2件
すっきりンコ(*^_^*) ただいまぁ~(笑)
1件1件
正直にいうと、オレンジジュース羨ましいです(笑)
2件
純クンのコメントの出だし… ドキドキしました(笑) 正直… 何?何?何?! オレンジジュースだめ?! って(笑) ただいま(笑)
1件
腑に落ちること 最近は無いなぁ・・・ あれもこれも 腑に落ちない!!w 風呂で落としてくるかな。。 (落ちるか)
1件
風呂でね(笑) いや、落ちてスッキリするとは限らなかったww イタイ方だったと気付いたからね(笑) 泣けた(笑)
1件

/1ページ

8件