流☆星

【オレイロ特集入りしました☆】 私こと流☆星のイラストから派生したライトノベル 『オレにイロをつけてくれ。』/_novel_view?w=22248034 が、有り難い事に特集入りを果たしました☆ この作品は、私のエブリスタ生活初のオリジナル連載小説でして 私の線画イラストを、蜘蛛川あわ様にワガママを言って塗って頂いた美麗な表紙は当然ながら 個性的すぎるキャラクター&ストーリーには、我ながら愛着を持っており、思い入れもひとしおな作品だけに 今回の特集入りは本当に嬉しい限りでありまして 何よりも、今まで応援してくださったファンの皆様のお力無くしては語れないです 本当にありがとうございますm(_ _)m 途中、何度も筆を折りかけましたが、お陰様で執筆意欲も取り戻しつつあります これからまた少しずつでも更新頑張りますので、よろしくお願いします(*^∀^*) 流☆星
15件・16件
おめでと~♪ ちゅ~う(≧ε≦*)
6件
蛸サマコメありまとーヽ(=゜∀。)ノ そんな蛸サマにも ムチュ夢中ww0(≧3≦)0-☆
5件
りゅうたん、おめでとうー(≧艸≦*) ビックリだよー! 時間作って読むからね!(´;ω;`)←まだ読んでなかった不届き者
1件
ひなたん♪こっちにまでコメありまとー(*´艸`) イアそんなクサバノカゲでガクブルしとる子馬くらいジミなアレやから、ガチで暇な時で良いよ∥∀*;)←シッカリ汁
1件
おめでと、りゅーたん✨(*∩´∀`)∩ワーイ
2件
うたたんっ♪ココにまでコメありまとー(*´艸`) 色々心配してくれてホンマ感謝でつ(つд`。) なんやかやで細々やっててヨカタ;; 神様っているんやなぁ(*;д;)+。゚←ガチカッ
1件
りゅうたんおめでとう! いっぱいコメントしてごめんなさい。 でも嬉しくて。 私も早く最後まで読む!
1件
朔たん♪ こちらこそ、こっちでもありまとー(*´艸`) 朔たんもエッセイで大々的に宣伝してくれたお陰で、オレイロって名前がサラッと初見さんから出されて、そんだけでお腹いっぱいやよ(つд`) もーもー閲覧なんざ、クッソ暇でアタマから湯気出そうな時で大丈夫やからっ←甥 てか、朔たんニュースあっちゅーまの人気コメさすがすぐる(っ≧ω≦)っ⌒☆← ホンマめでたいわぁ♪
りゅーしゃんおめでとう♪゚+。ヽ(∀。ヽ)ヽ(=゜∀。)ノ(ノ=゜∀)ノ。+゚
1件
つるしゃんありまとー♪゚+。ヽ(∀。ヽ)ヽ(=゜∀。)ノ(ノ=゜∀)ノ。+゚ 今更で恐縮な上に、ココでアレなんやけど イメージ折り鶴ありまとー(*´艸`)♪ めためた感動して、おむツーで自慢したいますた(*ノ∀ノ) イケメソつるしゃん大好きんぐヽ(=゜∀。)ノYahoo!

/1ページ

5件