しらす

はい、麻壱ではす。 とりあえずbox をニページ更新しました。 ちょっと、疲れただけで寝れば治るはずだった体調ですが。 脱水症状による、血圧の低下が原因でした……。けど。決してか弱いワケでは……、ワケでは…。  んー。血圧が原因だと、あげるのたいへんだからキライ。 注射(血液採取)もキライ。 うん。俺頑張った。 頑張ったんだよー。うわぁん。 とゆーことで、目眩や頭痛が続くうちはしばらくスローペースになると思いますが。ちゃんと最後までかきます。それはちゃんとかきます。  とりあえず、苦い薬のんで多めに水分をとってみるよー。うん。 早く治るようにがんばるね。

この投稿に対するコメントはありません