なおきち

本当に面白い作品でした。 よくある先生×生徒ものとは少し違った内容の新鮮さもさることながら 全ての登場人物がそれぞれ本当に魅力的に描かれているので 読後感が最高でした! あー、面白かった!! 素敵な作品をありがとうございました。 続編も楽しみにしております。
3件・1件
なおきちさん、初めまして! この度は素敵なレビュー、本当にありがとうございました<(_ _)> 読むだけでも、相当な時間を要したと思います。 貴重な時間を割いて頂いただけでも感謝ですのに、こんな嬉しいお言葉まで頂戴して… なおきちさんの言葉に意欲をもらい、今日は1日、続編の執筆に取りかかろうと思います。 本当にどうもありがとうございました(*´∀`)
1件

/1ページ

1件