ののじ

ガフーンΣ(゜ロ゜) ラブコメってジャンルだけど、ちゃんと甘ーい/// 花嫁を奪うシチュってやっぱりドッキュンしちゃうね(*^^*) しかも奪う側がイイ奴だと余計に(^^) 祐愛ちゃんのリアルな情景描写にはいつも感心させられます。 テンポのいい文章も。 そして、勇気を出して告白をしたモイラも幸せになってくれることを願ってます☆ 素敵な作品、ありがとうございました!!
・1件
レビューありがとう★ 主人公が変な男だからラブコメのジャンルを選んだけど・・・。 最後の方は普通の恋愛話になっちゃってたかもしれない(^_^;) みんなモイラを支持してくれるけど、やっぱり彼女みたいなキャラの方が女ウケはいいのかな?w 今後は彼女にも素敵な出会いがありますように・・・(笑)

/1ページ

1件