みなコサリン

【ナメクジの話】 こんばんは。 みなコサリンです。 夕方になると、隣のにゃんこが遊びにやってきます。 物欲しそうな眼差しで 「にゃー」と鳴くので、ついついおやつを与えてしまいます。 2、3日前もやってきて。 「うにゃーん」 鰹節が切れていたので、チクワを与えてみました。 が。 「ちがう」 と言いながら去っていきました。 ちくわを放置したまま暫くして見てみると。 ナメクジくんが、ちくわを食べていましたよ(笑) で、 また暫くして様子を伺うと、なんと。 ナメクジくん、ちくわの塩分に反応したのでしょうね。 縮まってしまいました(笑) いやぁ、笑いました。 梅雨時ですから。 ナメクジくんも活発ですね。 そんな間抜けなナメクジくんは置いておいて(笑) 可愛いナメくんのお話を思い出しました。 じめじめ気分も和らぎます。 女郎花さん 「向日葵の天辺」 /_novel_view?w=22565632
10件・38件
ちくわ…www なめくじって、 ちくわ食べるんだ~w(;゜O゜)w 猫も贅沢なヤツだなッ(σ・∀・)σ
6件
そう(笑) ビックリするし(笑)
1件5件
爆笑してしまった! (≧∇≦)
19件
ね(笑) 笑えるんだ(´∀`)
18件
(;´∩`)ちょ ナメ吉 縮まったあと、大丈夫だったのでしょうか? o(^∇^o)(o^∇^)oリンク紹介ありがとうございます! 後半の挿し絵を猛烈創作中です! (ナメは最後まで絵にはしない方向デス。ナメ目線で)
1件2件
挿し絵楽しみなんだ。 ホントに綺麗な絵だよね。話ししてる花ちゃんとイメージが繋がらない(笑) いや、冗談。 頑張ってね(´∀`)
2件1件
お猫様(笑)これじゃない感が半端ないっすね。ナメクジさんも何だか可哀想(笑)よし、じゃあ作品見て来ます。
2件
ネコ ちくわ ナメクジ どれも主役級な方々(笑)なので大変です。
1件

/1ページ

4件