そっかぁ、この女性と結ばれたんだとニヤニヤしながら読ませて頂きました☆ 色々な人との出会いと別れ、そして事件に巻き込まれてきたイズミ君。 そんな彼が漸く大切な女性と幸せになれて良かったです(*´ω`pq゛オアメデトウ♪ 加山先生は嫌な先生なのかなと思っていましたが、ラストは本当に医者らしくていい人だったなと思いました。 最後は憧れのブラックジャックになれてましたよドクターk☆ イズミ君に加山先生にkの意味聞いてほしかったなぁ・・・
2件・1件
うううう・・・。レビューをありがとうございます。 よくぞここまで・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥゥ いや、泣くのはまだ早い!(´;ω;`) ようやく結婚したイズミですが、あと一話、ラストの娘ちゃん編がまだあります。 kの意味・・・。((´A`;))え? あまりに最後の衝撃が大きくて、ドクターkにkの意味を訊くのを忘れていましたね。(´^ω^`)>

/1ページ

1件