厂原灰人

 俺は峯さんのこういう話が読みたかったのかもしれない(何。  しかし《閖上由理花》とな……?  これはまさかの無敵さんと世界観クロスなのか、あるいは期待させておいて同名の他人か、はたまた並行世界なのか。  わたし、気になります。
1件・2件
嬉しいお言葉、ありがとうございますー☆ そうですねぇ。今回は「素直に書く」を心がけているので、入りやすいかもしれませんw 自分でそう思っているだけですがw イメージは「チャイカ」。榊先生ってやっぱり凄い。目新しい設定とか無いはずなのに、要素の組み合わせや物語の展開、そして作り込まれたキャラクターのバランスでとてつもなく面白くするんですから。全要素がハイレベル。 というわけで、今回は僕なりにベタベタの異世界ものとしていきますw あ。閖上由理花ですけど。 「無敵さん」に出てくる由理花とはなんの関係もありませんw 名前考えるのが面倒だったのと、閖上っていうのが気に入ってたからってだけなので
1件
 なんだかんだ異世界ファンタジー好きなんですよね私。  峯さんの整った三人称で読めるファンタジー、コイツは期待大だぜえ……!  しかし、くっ! 別に無関係じゃったかあ!!  世界観クロスを愛する俺としては哀しいお話です。

/1ページ

1件