綾アヤ/紫王

凄くお久しぶりです! こっちは読んでなかったみたいで今まで気付けてなかったです(´;ω;`) キツい時こそ応援したかったのになんかいつもタイミング悪いですよね僕(汗 でもこうしてまたありこさんの絵見て、やっぱり好きな絵柄だし癒されました! 勝手ですが、ありがとうございます(*´ω`*) お時間あれば是非僕の日記の20日辺りからを見てみて下さい(^^) とあるバイなクリエイターさんとのコラボ動画やプリを載せてみたので 少しでもBLネタの参考になれば…最高に嬉しいです(笑)
・2件
お久しぶりです!!(´ω`) いえいえ…もう紫王さんのエッセイに癒されまくりで、おかげで毎日頑張れますっ(´艸`) そしてそして!!コラボ動画やプリ拝見しましたっ!! 目元だけのプリではありますが、イケメン感がひしひしと伝わり…ていうかお二人とも可愛くて可愛くて…(*^^*) そして!!コラボ動画!!!! もうみずさんの美声も素敵だったんですが、紫王さんの可愛らしくもカッコいいお声が聞けて… 本当に嬉しかったですっ(*´д`*)ゴチソウサマデス!! なんかBLドラマCDよりも萌え悶えさせていただきました… BL描きたい衝動が半端ないです(´ω`≡´ω`) 素敵な企
1件
またまたそんな嬉しいことを(´;ω;`) あっどちらも見れてよかったです! 僕の不細工オーラやら汚声やらがイケメンみーくんを邪魔してしまいましたが(>△<;) でも、日記の腐絵を拝めて最高でした/// ほんと堪らないです(*´ω`*)

/1ページ

1件