みなコサリン

【インスタントコーヒー】 こんばんは。 みなコサリンです。 私は毎日コーヒーを飲みます。 コポコポしません(笑) ザーっと入れて、ジャーっとお湯を入れます。 3日前、コーヒーがきれました。 毎日買い物に行くのに、 大事なコーヒーを忘れます。 今も、買い物から帰ってきたのですが、 コーヒー忘れました(笑) コーヒーが無くなって4日目。 あれ? 私、意外とコーヒー好きじゃないのかもしれませんね(笑) 今、気が付きました。 あなたのために更新中! /_howto_view?w=21229816 いつもありがとうございます。
8件・13件
みなたん私のために☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ズキューン! 私もコーヒー大好きですo(^▽^)o 飲まないと便秘にσ(^_^;) スペシャルパンダフルLOVE*\(^o^)/*
実は紅茶派だったり?
1件
葉っぱ系かもしれませんね(笑) 明日は緑茶にしてみます。
コーヒー… 切れると、ついつい買うの忘れちゃうねw コーヒーは最近なにがなんでも豆乳割りで飲んでいます! (これも習慣になってしまった) ケーキとか茶菓子があるときはブラックですけど。。
2件
やはり買い忘れるね(笑) 豆乳いいよね。 冬になったら是非豆乳鍋を。 最初に湯葉が出来て、なんともゴージャスだよ(笑)
1件1件
あー私それの紅茶バージョンです。 でも今は珈琲毎日飲んでます(^^)
1件
(笑) 明日は紅茶です(笑) うまくいきませんね(笑)
1件

/1ページ

4件