棒王 円

<新作のお知らせ> 皆さん、お久しぶりです。棒王です。 今日、「出産とがん」というテレビがありました。 それは俺が何時も、彼女の最初の手術の時に感じていた項目で。 どうして、こんなにも、世界は正しく非常なんだろうって。 仕方が無いのですが。 それでも、あの瞬間は忘れられないもので。 そろそろ、彼女の話を書こうかなという気になりました。 ・・・今日、ちょうど。彼女の最後に使っていたマグカップを、やっと洗ったことでもありましたし。 少しずつ、家を片付けようと思っていた事ですし。 痛みと苦しみが、伴うでしょうが。 それでも残しておきたいのは、自分の我が儘ですから。 ゆっくり更新になりますが。 どうか、闘病されている方々の心情に障りがありません様に。 『サクラニツグ。』 よろしくお願い致します。 2014.06.25/19:46
2件

この投稿に対するコメントはありません