みなコサリン

【コラボじゃないのに】 こんばんは。 みなコサリンです。 ヴェリさんとのコラボ用に創った詩集ですが、 もったいないので、 作品収めてみました(笑) 単独行動しました。 ヴェリさんごめんね(笑)←反省の色はないかも。 自分勝手に更新中 /_novel_view?w=23209883
9件・7件
おつかれさーん 詩のコラボってどうやってやるの?? モ場経由で打ち合わせするのかいな!? 謎。。 お疲れさまー!! ふたりとも 感受性が豊というか 語彙も豊富というか 文章での表現力?が粋ですよね~ (;;^0^;)
2件
ありがと~ヾ(=^▽^=)ノ ニュースに投稿場所あるでしょ。あそこだよ(笑)
1件1件

/1ページ

1件