ちぃちゃん

毎日更新楽しみにしています(^_^)切なく甘い胸キュンに熱くなってます(笑)ハッピーエンド期待しながら応援しています☆頑張って下さいませ♪
1件・1件
ちぃちゃんさま、『先生の、憂鬱』に素敵なコメントありがとうございました! なのにー。゚(゚´Д`゚)゚。 お返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさいっ_| ̄|○ しかも、更新も止まっていたりとちぃちゃんさまにはなんとお詫びしていいやら………。 本日アップして参りましたっ(o^^o) 本筋がザワザワしてる分、ちょっと裏話的なところで、きゅ、としていただければ( ´艸`)←甘さ控えめですが(笑´∀`) お口に合えば、いいなぁ♪

/1ページ

1件