月輝花

まだ半分ほどですが、生物学上まずあり得ない…いえ、特殊な手段を使えばありえる事でもありますが、まず、承認する女性は極々少数かと思いますので、ありえないとし疑問を書かせて頂きますね<(_ _)>前半ページ数は忘れてしまいましたが、主人公さんは自分をさくらんぼさんだと思考の中で言っています、中間ページ…えっと350ページ付近だったかと…にて、女性キャラからの好意に踏ん切りが付かない理由の一つに元の世界で家庭を持ち、子供がいるかもしれないと思考する場面があります。余程特別な事情で特別な手法を用いる又は養子を迎える以外で、さくらんぼさんが子供を持つのは不可能です…。まぁ、主人公さん(又はお相手の女性又は2人共)が特別な事情を持ち、行為を行わず、さらに双方ともそれに納得且つ同意し特別な手法で子を成した又は一切の行為を行うこと無く特別な事情に準じ養子を迎えたという裏背景があるならば別ですが(´・ω・`)中間の思考を変えるのは話しの流れも変わってしまうと思うので、前半のさくらんぼ宣言を削除すると良いと思います。
・1件
あのですね。 本人は作中ズッと童貞です。 ただ、記憶が失われているため、そのような可能性を懸念しているに過ぎません。 知らないから、その可能性に不安を持った訳ですね。
1件

/1ページ

1件