仙冬可

何であの有名ゲームの主人公がハローワークに!? 子供達に愛されるあまり、自我を持ってしまった48人。失業している旧ビジュアルのマリオ達のことを知らずに、のうのうとカートを楽しんでいる人への痛烈な皮肉、痺れました。 職業訓練でブロックを真剣に積む姿も素敵でした。 また、「姫っていう歳でもねえだろ、勿体ぶるなよ」なんて桃年増への下卑た誘いも、哀愁というか可愛らしい。 「俺のキノコで1up」 なるほど、ああいう書き方なら全然いやらしくないです!タイムを競うのではない、中年ならではの余裕ですね。 ネットがセーフティネットとかけてあったとの20ページ目........社会への風刺作品だったのかと、土管から顔を出したかのような気分でした。 あと、マリオたちの書き分けの参考に、某アイドルと赤穂浪士を迷われたそうですが、赤穂浪士で断然正解でしたね。 あ、なんか上からですみません。(´>∀<`)ゝ クリアしたい目標が明確なところとかリンクしてたので。主人公である誇りと武士の誇りって通じるものがあるなって思いました。 続編の「ドンキーが安さの殿堂で大暴れ☆」も今から楽しみです。 スピンオフの「ピーチ・嬢王のスライムゲルパッドの特許で大儲け☆ウハウハ日記」も (・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
1件・2件
出たな配管屋のマワシモノめっ なんちてっへぺろー☆ トーカ先生レビューあざます&待ってますたヽ(=゜∀。)ノワーイ 『スライムゲルパッド』実験段階でアラスカ第7工場でスト勃発 四十七士ことチョイ悪な彼らが、鬼桃姫社長を糾弾すべく、キノコを捨てアサルトライフルを手にする時 血で血を洗うスライムゲルパックビフォー・アフター大戦の末辿り着く結末とは!? 彼らの運命は如何に!? 続きわ夏イベの猛者達にっ☆←
1件
うおー。熱いぜ☆

/1ページ

1件