みなコサリン

【シビル長編】 こんにちは。 みなコサリンです。 三連休という夢のような日々も今日が最後。 明日からまた仕事がはじまります。 少し疲れやらナニやら溜まっていたので、いい気分転換になりました。 リフレッシュなんて爽やかなもんじゃありませんが、 大体こんなものでしょう(笑) 「シビル」 詩なのに、長編に挑戦してみました。 たまにはいいでしょ? /_novel_view?w=22613271
7件・22件
シビル、おもしろい試みだね。 形にとらわれないで書くっていいね。 詩なのに超短編、シビルが起きたら…結末を思うといろいろ考えてしまうよ。 すごく惹かれたよ。 また書いてね~o(^-^)o
4件
ありがとうm(__)m シビルというタイトルの由来なのです。実は(笑) 多重人格。 また続き書いてみるね。 自由に書くって気持ちよかった(笑)
3件
三連休羨ましいです
11件
贅沢しました(笑)
10件
シビルにシビれている私ですが、 今回の(わりと)長編詩?? サカイが出てこなくてホッとしております汗 お疲れさま☆ シビル、 正直なところが好き。 今回のはまた何か違う面をみたような、わくわくでした。
1件
てっきり酒井を待っていたのかと(笑) 読んでくれて ありがとう。 自由に書くって素敵だ(笑)
1件

/1ページ

3件