ソフィア

恐怖よりも切なさが印象的な作品でした。 リアリティー溢れる主人公の辛い日常。 そんな中訪れた唯一の救い。 てっきり、道連れを狙っていたのかと思いきや…… 救いはありますが、欲を言うなら女の子も救われて欲しかったです。 他の話の主人公たちも可哀想な境遇が多いですが、多少自業自得な所がありましたけれど、この主人公は本当に不運で、それが尚更哀愁を誘います。 これから主人公が、そして女の子が幸せな未来を築けるよう祈るばかりです。
3件・1件
ソフィアさん、作品を読んでくれて、ありがとう(>_<) 素敵なレビューまでいただけて、とてもうれしいです。 徹くんには、幸せになってもらいたいです(>_<)

/1ページ

1件