rainbow知晴

それぞれの花言葉に合わせた夏の恋。とても新鮮でした!私は花言葉には詳しくないけれど素敵ですね♪ どこまで本気か?騙されたふりして最初は遊んでいたとしても、遊びの恋が本気に変わり甘い語りに変化する。別々の作品でもそんな感じで繋がっているのかな? 夏だから、出会うことが出来たっていうのもいいですね?夏限定の隠された恋。私はそんな秘密の恋はしたことないけど(*^▽^*)読んでいてそんな恋もありかな?と思ったり…。 作中に恋花さんの名前が入ってたけど、あえて読み方を変えて入れたのでしょうか?(^o^)読ませて頂きましてありがとうございました(*^-^*)
・1件
素敵なレビューをありがとうございました。 登場人物は最初から最後まで同じなんですよ。 なので、遊びの恋だったのが本気に変わってしまったのです♪ そうそう、夏限定の隠された恋は二次元じゃないと私も体験出来ないです。 もうね、妄想全開(笑) 作中に入れたのは、うううん、偶然。 「恋の花」にすると、リズム感が無くなってしまうので敢えて「恋花」に。 でも、「恋花」ってそのまま無表記で書くと私の名前になってしまうから、だからふりがなを振りました(*^^*) 閲覧いただきましてありがとうございました♪

/1ページ

1件