流☆星

【エブリスタ怪談百物語参加作品公開中】 エブリスタ怪談百物語イベント/_event_view?e=133939 参加作品をようやく公開にこぎつけました☆ 泡沫風靡~うたかたふうび~/_novel_view?w=23250606です。 正直、短編小説の執筆で、こんなにも難産だったのはリアはさておき初でありまして。 クリエ仲間さんたちに縛りまで募集した上に、頂いておきながら、何にも降りてこない。 申し訳なさに打ちひしがれて朝も起きれませんでした嘘嘘てっへぺろー☆ さておき しかしながらこの度、数ヶ月分の歯がゆさが払拭され、ようやく何とか辛うじて実を付けることができました。 イベント参加から始まったうたかたも、いつの間にか6作品目。 これもひとえに、シリーズ化・続編を楽しみにしてくださっていた、貴重なうたかたファンの皆様の有り難いお心故と自負しております。 本当に有り難うございます。 一部強制非公開中の作品も、近々新装開店を予定しております。 今回のうたかた然り、ホラー苦手な方もあまり抵抗無く読んで頂ける内容かと思います。 あっという間の7月、皆様ご体調崩されませんよう、快適なクリエーター生活を共に楽しみましょう(*^∀^*) 流☆星 最近のニュースめためた普通人ぺぇ┌(┐=゜∀。)┐カサコソ←本体
6件・5件
お疲れ様♪ またイカしてくださ~い
4件
蛸サマありまとー(*^∀^*) イカにもタコにもヽ(=゜∀。)ノワーイ 今回ぢつわエロかなりボカしとるけど、オシメリ程度にモンモンしてくれれば幸いなりよ♪♪
3件

/1ページ

1件