-道化鴉-

参加するしかあるまい……したいですお願いします← NAGATO先生を振り回したいお(^q^) *スカイ(♂♀両性だがよろしいか(´・ω・`)) * /_ilst_view?w=22716892 *街の商店街的な所で、NAGATO先生がうんざりするまで食べ歩きデートとか!というかスカイが一方的につれ回してるイメージですwww (^w^) *「せんせーせんせー!こないだ街ですっごく美味しいお店見付けたから一緒にいこー!(*・∇・)」 くっ…さすがにエバは無理があるので、ここはスカイで…っ!食べ歩き中に父親のクロドさんとは遭遇しかねないですがw\(^o^)/
・1件
両性か…では一応ハテナ枠でww 美味しそうにモリモリたべるスカイちゃんを見て「お前、よく食べるなぁ」って苦い笑みをつまれた皿に向けてるNAGATOの図が浮かぶww

/1ページ

1件