みなの

もう…良かったです。本当に…。 ジェットコースターに乗ってる様な…山あり谷ありで。最後まで先が読めなくて、びっくりしたり、切なくなったり、涙が止まらなかったり…。最初から最後まで一気に読みふけり、たくさんの感情を引き出してもらいました。 とても素敵なお話でした。ありがとうございました!!
3件・4件
みなのさん、『グレープフルーツを食べなさい』に素敵なレビューをありがとうございました。 この作品は、読み始めたら頁を繰る手を止められない、そして読み終えた後も読者さんの心に余韻が残る……、そんな作品を書きたいと思い、それを一つの目標として書いた作品なので、みなのさんにそのように言っていただけて、本当に嬉しいです。 この作品を書いてよかったと心から思いました。 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
1件3件
美森さん!嬉しいコメントありがとうございます!この作品、美森さんが思って書かれたその気持が物語に表れ読み手にも伝わってきます! 読み終わった今も、なんだか…ほわぁ~んといい気持です。 こちらこそ、ありがとうございました! 出来れば上村サイド読んでみたいです!彼の気持ち…なぞばかり(笑
1件2件

/1ページ

1件