【お知らせ】 こんばんは。 みなコサリンです。 練習用にチョコット書き始めました。 暑くてどーにかなってしまったかもしれません(笑) 忙しくてどーにかなってしまったかもしれません(笑) どちらにしても どーにかなったみなコサリンみたいです。 レタスが美味しい季節です。 赤裸々に公開中 /_novel_view?w=23259034
7件・21件
私もどーにかなって、 しまいそうですO(><;)(;><)O
2件
よし、一緒にどーにかなろう(笑)
1件1件
実は実話だったり? 拙者も頭の方がダメっぽい…
3件
実話(笑) ばれたかw ね、おかしくなってる(笑)
1件2件
私は年中頭が悪い(*_*) レタス丸かじりしたいよー
1件
丸かじりいいですね(笑) 明日やってみよ(笑)
1件
新作小説ですか!? 体力あるなぁ! シリアスものですね。 (笑う~シリーズではないようです) お疲れさまです。
実話なんですかッ!?
2件
まさかです(笑) 嘘だよん。 でも、実話チックに書くのもありかな~(笑)
1件1件
気になる(・∀・) あたしも暑さでどーにかなったww 脳が停止中ww 三池君、慰めてくれ←
3件
三池くんww
2件

/1ページ

6件