★白狐☆

完読しました(^^ゞ 最後はちょっと残念と言うより、今の二人の状況が日本と韓国の関係なのかもしれませんね(>_<) ただ、これを読んでそのまま受け止めるのではなく、自身の感情や考え方に組み込めれば本当の意味で価値が出る作品だと思います(^^ゞ サクサク読める割に、問題提起が上手くされていたのでそれこそ目からうろこでした(>_<)
1件・1件
信太山の白狐さん レビュー&☆☆☆☆☆ありがとうございました! 最後は後味が悪かったかも知れませんが、反日教育のせいでハッピーエンドにすることはできませんでした。最後までおつきあいだいただきありがとうございました。文章も未熟ですしまだまだ書き残したことがありますので、次回は別のカタチで表現したいと思っています。
1件

/1ページ

1件