最後の渚

お久しぶりです♪ アリアはハマりやすいっぽいですよね(汗) 僕のところでも良くはまってるのが多いですから…(;´∀`) 今僕のオススメのパチは化物語ですよ(ゝω・´★) 継続率は微妙だけどその分面白いし初当りもそこまで辛くないから良く打ってます♪ 楽しみなのがハルヒとAKBですかね♪wktk あとは咲がまだ打ててないので打ちたいのとマジハロを早く金貯めて打ちたいなぁとか考えてます(汗
・1件
最後の渚さんお久しぶりです\(^^)/ やっぱりアリアはやめたほうが いいんですかね…(^_^;) 化物語のスロットは結構打ってるんですが そういえばパチンコはまだ打ってないですね… ってかハルヒとAKB出るんですか!?(笑) それは楽しみですね♪( ・∇・) 情報提供助かります(*´ω`*) また何かありましたら よろしくです(*´∇`*) とりあえずお金に余裕があれば 化物語打ってみます(^^)/

/1ページ

1件