ありす

うっあああ!! すっごい!! ホントにペン画とはまったく雰囲気が変わった!! 曼珠沙華の紅が伊織の背負う業をよく表現してる(>_<) 妖しくも美しく。 一線を踏み越えた者にしか出せないオーラ。 吸い込まれそう。 完成おめでとう~!!
3件・2件
うわぁああ!!ありがとー❗o(^-^o)(o^-^)o 解像度がどうかと思ったんだけど、コピックの赤が思ったより綺麗に出てくれて良かったぁ(^ω^)💦 右半分、フカミドリのくしゃくしゃ和紙なんだけど、うーん💧(-""-;)原画の微妙なクシャが出なかったのが残念。 でも大方好評みたいで良かったよぉ!💦
1件1件
あの赤はコピックなんだね!! すっごく効果的だった(*≧∀≦*) 伊織の字の部分、ちゃんと和紙のシワ加減でてたよ♪ 全体の影が醸し出す雰囲気が絶妙で、菊ちゃんの腕前を知らしめてくれる1枚だよねぇ(*´ω`*)♪

/1ページ

1件